ドラクエタクト 攻略 ブログ モアイあにきの挑戦

あの伝説のモアイあにきが色々なゲームに挑戦するぞ!!!

ドラクエタクト 分からない事や攻略はりゅうおう様に聞けばいいじゃないか?

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

 りゅうおう「で?何の用だ?💢」 

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!入浴中すいません。失礼します。いきなりですが、りゅうおう様にドラクエタクト攻略なるものを教えて頂きたくお伺いした次第でございます。」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「このブログは攻略しないブログとしてやっていこうと思っていたんじゃないのか?」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

 スカルゴン「はっ!最初、攻略ブログなんて書いたって誰も見ないよ。いっそう、攻略なんて全然しないブログにした方がウケるんじゃないか?と思って作ったようですが、みんなの反応はいま一つで数時間で考え方が変わったようで・・・。」 

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「なさけない奴め・・・。まあ、嫌いじゃないが・・・。で?なんの攻略を聞きたいんだ?」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!それが・・最近ランキングがあまり上がらないとなげいている様でして」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「ランキング?そんなくだらん事で悩んでいるのか?いいか!廃課金には敵わないんだ!!やめてしまえ!!!そう伝えろ!!!」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!しかし・・500万人以上が遊んでいる中でランキング706位という成績を収めておりますが・・・。」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「・・・。100位以内には入っていないのか・・・なんて中途半端な順位で悩んでいるんだ・・・。いいかそんな奴は放っておけ!!!」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!そのようにいたします!」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「待て!!これじゃあ~攻略ブログになっていないではないか?いいのか?こんな終わりかたで・・・。」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!第二弾も書くので問題ないかと思っているようです」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「こんなブログ誰が見るんだ?てか・・これ・・続くのか??」