ドラクエタクト 攻略 ブログ モアイあにきの挑戦

あの伝説のモアイあにきが色々なゲームに挑戦するぞ!!!

ドラクエタクト 分からない事や攻略はりゅうおう様に聞けばいいじゃないか? その3

f:id:moaianiki:20200727210012j:plainりゅうおう「ふふ、ふ~ん♪ふ~ん♪ふ~ん、ふ~ん♪ふっふ・・・はっ!また、おまえか!?」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!たびたび入浴中の時にすみません。」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「わたしとおまえのこのやりとりが3回目になろうとしているが、飽きないのか?」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!飽きるところか、このシリーズを美味しく思っているようで・・」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「ぶっちゃっけ、誰もこのブログ見ていないぞ?」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!数年前はアクセス数が10万越えだったのがウソのようですね」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「過去は過去だ!!昔の自慢話ほどつまらないものはないぞ!スカルゴン!口を慎め!!!!」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!軽はずみな発言をどうかお許しください・・。」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「まあ、嫌いじゃないが・・・。」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!今回の攻略話しですが、デイリークエストの経験値クエストでオートで戦っていたら、はぐれメタルが逃げたというお話しについてです。」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「へ?逃げるの?あれ?」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!逃げられました。上級で、はぐれメタルが2匹出るのですが5000の経験値しか得られませんでした。」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「まじか!?それは凹むなあ~油断大敵ってやつだな・・おまえがわるい!」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!わかりました!!そう伝えておきます!」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「・・・。スカルゴンよ!それはちょっと言い過ぎです・・とかなんとかフォローしてくれないとわたしの発言がキツ過ぎるよ~ってコメントで叩かれてしまうだろ?」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!申し訳ございません。空気が読めなくて。」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「・・・。まあ、嫌いじゃないけど・・・。」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!運営もちょっと考えて欲しいですよね?無課金の人はたった一回のチャンスですし、手形購入者の方でも2回しかないのに・・。逃げるなんてひど過ぎます。」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「ふむ・・・そうだな・・だが・・・おまえがわるい!!!」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!かしこまりました。」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「・・・。スカルゴンよ、そこはフォローしてくれよ。」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!空気が読めないのでまた、旅に出ます!!!」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「誰もこのブログを読んでいないからと言ってオチを前回と同じにするなよな~」