ドラクエタクト 攻略 ブログ モアイあにきの挑戦

あの伝説のモアイあにきが色々なゲームに挑戦するぞ!!!

ドラクエタクト 分からない事や攻略はりゅうおう様に聞けばいいじゃないか? その2

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「また、おまえか!?」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!またまた入浴中にすいません。失礼します。」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「一つ気になったんだが・・・このシーン昨日と同じじゃないか!!?」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!やはりお気づきになりましたか?りゅうおう様・・・。」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「わかるわい!!!2日目にして早くも手抜きかあ!!!!」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!とにかくアクセスを稼ぎたい!その気持ちがこうさせているのだとおっしゃってました。」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「・・・・。まあ、嫌いじゃないが・・。」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!話しが進みませんので、攻略ブログらしくしていきたいと思います。ランキングですが前回706位だったのが725位に下がってしまったと泣いています。」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「またランキングの話しか!!?昨日もその話しだったじゃないか!!内容まで手抜きか!!!・・・。まあ、きらいじゃないが・・・。」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!どうすればランキング上位になれますか?という悩みなのですが?」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「ドラクエ!やれ!!以上!!」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!伝えておきます!!!」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「待て!!!スカルゴンよ!なぜ!?ツッコまない?これではただわしの印象が冷たい魔王として読んでいる人の心に残るだけではないか!?」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!空気が読めなくてすいませんでした。では・・改めまして!りょうおう様それは!!!あまりにも冷たくないですか??もっとちゃんとしたアドバイスをお願いします!!!」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「ドラクエ!とにかくやれ!!以上!!!」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!かしこまりました!!」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「・・・。スカルゴンよ!!なぜ、ツッコまない!!!?さっきと言うてること同じやん!!!とか言ってくれないとわしまで泣くぞ!!!」

f:id:moaianiki:20200727150125j:plain

スカルゴン「はっ!わたしとした事がりゅうおう様を泣かせてしまうとは・・・。少し旅に出たいと思います。失礼します。」

f:id:moaianiki:20200727210012j:plain

りゅうおう「とにかくオチをつけたくて必死だな・・。まあ、嫌いじゃないが・・。」